2008年8月29日金曜日

神通力

昨日は関東一円物凄い雷雨で,河川は増水するわ,あっちこっち浸水するわ,電車は止まるわで大変だったようですが,あたくしは日ごろから信心深いせいか,傘を必要としませんでした.
会社を出る頃は物凄い雨で,「時間ずらして帰ろうかしら」と思ったのだけど,ロッカールーム出たら,なんと小雨になっている.一応傘は持ったけど差さずに.駅につくととたんに豪雨.
電車降りたらまたもや小雨.自宅に帰ってきたらそのあと深夜まで豪雨.おまけに瞬停もあったのにMacにも影響なく.え?あたくしの信仰する神様ですか?
「右手にコーラン,左手に剣を持った仏様が,十字架に磔になっている」んです.
踏み台センセのお家の側は大変だったみたいですが,あたくしの神通力があれば大丈夫よ!
とエールを.
Zap
さて,昨日のベシャワール会,中村哲さん,侮日新聞の朝鮮人記者により書き換えられてしまったらしいけど,思いっきりタリバンに片思いしていたみたいね.
ま,こういう人は「電信柱が高いのも,郵便ポストが赤いのも,みんな日本政府が悪い」ということになるのでしょうね.

そんなことより「ぽにょぽにょぽにょ」歌ってるおじさん達って,まりちゃんズのなれの果てだったのね!

0 件のコメント: