2008年9月8日月曜日

鈴本演芸場☆☆☆☆☆

2008年9月8日 鈴本演芸場☆☆☆☆☆
柳家喬の字・・・・・・・・・権助芝居
翁家和楽社中・・・・・・・・太神楽
入船亭扇遊・・・・・・・・・一目上がり
柳家三三・・・・・・・・・・湯屋番
昭和のいる・こいる・・・・・漫才
橘家文左衛門・・・・・・・・夏ドロ
柳亭市馬・・・・・・・・・・かぼちゃ屋
お仲入り
三増紋之助・・・・・・・・・曲独楽
柳亭燕路・・・・・・・・・・やかんなめ
アサダ二世・・・・・・・・・奇術
柳亭左龍・・・・・・・・・・蒟蒻問答

今日は冷静な判断ができません.
終演後,鈴本を出たら前の通りにポロシャツにスラックス,ビジネスバッグを持った二人のサラリーマン風が,居酒屋の呼び込みと話している.
ぎゃーーーーーー三三師匠と市馬師匠だ!!!!!!!!!!
恥も外聞もなくサインをお願いすると市馬師匠は高座と変わらずにこやかな方.三三師匠はちょっと無表情.
「三三くん市馬って書きなよ.僕は川柳川柳って書くから」市馬師匠最高!!!!
鈴本のプログラムを差し出すと「何か書いてありますね」「個人で付けているネタ帳です」
「今日左龍さんなにやった?」「蒟蒻問答です」
わーーーーーーーー噺家さんと話しちゃった!!!!!!!!!
詳細は明日.
で,あたくし,敬語で話していたけど,市馬師匠より年上なのよね.三三とは一回り以上年上だし.

0 件のコメント: