2008年9月18日木曜日

アフラトキシン

先日,アフラトキシンのことを書いたので,一応ネット内を調べてみましたが,肝臓ガンの地域性はB,C型肝炎で説明がつくのだそうです.
事故米のアフラトキシンは,農薬とは桁違いのリスクではあるけど,流通量その他でリスク計算すると,不安を煽るほどではないそうです.
Zap
C型肝炎訴訟の福田衣里子,以前から注目していたのですが,先輩川田龍平さんを見習って見事にプロ被害者になりましたね.裁判関係のニュース見るたび「この人絶対プロ市民が付いている」と思ってたのだけど.
川田龍平さんもねえ,応援する会のメンバーがあれだから,どうしてもあれになってしまうのでしょう.
ついでに奥さんもあれだし.
アメリカの貧困についての本をあれな出版社の岩波から出して,日本にケンポー9ジョーがある限りなんたらかんたらな本らしいです.出版された時の書評があまりにもひどかったので読んでないのですが.
この年代であれな人って少ないはずなんですけどね.
Zap
連休になると,普段見ることの無いワイドショーやら報道番組を見る羽目になるんだけど,いつも言うように「テレビ見ていると本当に白痴化,下流化しますよ」
最新のスイーツ(笑)情報見て何が面白いのよ,どうせ一生食えないでしょうに.
振り込め詐欺徹底追跡だって?どうせ騙すほうも騙されるほうも下流社会のDQNでしょ.
いくつかのニュースとNHK教育テレビとレディス4以外は常識人が見るに値しないわよ.

0 件のコメント: