2008年9月30日火曜日

パコと魔法の絵本☆☆☆☆☆

2008年9月30日 パコと魔法の絵本☆☆☆☆☆
中島ワールドはカラーは違うものの,岡本喜八やテリー・ギリアムと同じような独特のフレーバーを持っています.
嫌われ松子で涙したあたくしにはど真ん中の作品でした.
まー,出演者がみんな特殊メイクなので,声を聞かないと誰が誰だか分からない.
全員がキチガイ,中島哲也ワールド全開なので,ダメな人はダメかもしれません.
あたくしは後半1時間泣きっぱなしでした.主演のアヤカ・ウィルソンがとにかく可愛い.この子のためだったら何でもしてあげたくなるのが分かる.最後のどんでん返しも笑いながら泣けます.
カメオ出演がとっても多いのですが,エンドクレジット見るまでほとんど分かりません.
四の五の言わずにとにかく見て下さい.
CGも音楽も最高です.

0 件のコメント: