2009年4月15日水曜日

だから言ったじゃない

だから言ったじゃない.カルデロン一味への抗議デモに対抗して変なことするから,一味のバックが中核派と革労協だってばれちゃったじゃない.
鬼女板で変なこと書くやつが湧いても「朝日?」で済まされるようになっちゃったじゃない.
うそつきは朝日のはじまりなんですって.
革労協のスクツ(なぜか「そうくつの誤読」と変換されてしまう)で資金源であった明大は生協を閉鎖して革労協を一掃したそうだから,新たな資金源獲得に大変なのかしら?
それにしてもあの一味の娘,のりこだっけ?誰に何を吹き込まれているのか知らないけど「あたしは悪くない」面がむかつくのよね.「諸悪の根源はおまえだ」つーのに.
探偵ファイルなんかはものすごく持ち上げているのよね「カルデロンを利用していた周辺連中の意図とは裏腹に、カルデロンのお陰で多くの日本人が目覚める事ができた」って.
昔流行った冷やし中華デモがまた見たくなったわ.
そういえば当時も左巻きの人たちは意味がわからなくて「デモの周りで何か食べながら歩いていた」おちょくりだと思っていたのよね.
でね,カルデロン一味のこと調べると「レイバーネット日本 」って言う痛いサイトが出てくるのよ.そのメニューのところに,
「イベントカレンダー
海外の情報
韓国の情報」
ってのがあって,いやー海外の情報は必要だけど,何で韓国の情報を別項目で,と思ったんだけど,あ,
わかりやすくていいわね.
ずうずしくも開いていたカルデロンの娘のブログにも「正規の手続きで日本に帰化したフランス人」の書き込みがあったけど,女で子どもの外国人が日本に帰化しようとすると「日本が大嫌いな人たち」が「人権やら差別」やらを唱えながら擦り寄ってくるらしいわ.と言うことは,あ,
Zap
会社では複数の人間から「北野誠」の件を聞かれたけれど,あたくしそんなに「裏情報」に詳しいと思われているのかしら?
ま,多少は詳しいけど.
Zap
北野誠の件はガカーイ説もあったけど,ガカーイならもっと回りくどくて陰湿なことやるだろうから.以前丁BSラジオの今は亡きストリームと言う 番組で「定額給付金の目的はガカーイが財務と称して吸い上げるため」と言ったら,翌週すぐにお詫びと訂正が入って「やっぱり」と思わせたことがあったけ ど.あのときのお詫びと訂正,プロデューサーはガッツポーズだったでしょうね.だれもが「やっぱりガカーイから文句が着たんだ,図星だったんだ」って思っ たもの.
で,北野誠の件はあたくしは知りません
Zap
「北鮮に渡った謎の美女」って言ってるけど,あの顔はどう見ても半島系だろうが.それでもってあまりにもおつむが弱いから情報源にもならず,スパイとしても仕込めそうも無いから放逐されただけなのでは.
Zap

0 件のコメント: