2009年4月4日土曜日

Zed☆☆☆☆☆

2009年4月4日 Cirque du Soleil Zed☆☆☆☆☆ 於 Cirque du Soleil theatre Tokio

いやーーー何度見ても面白い.
舞台は生もので,同じ演出,同じプロダクションなのに面白かったりつまらなかったりするのは良くある事.今日のZedは今までで一番面白かった.終演後も総立ち状態.
今日はセンターで前から三列目と言うお大尽席.まず,開演前のクラウンによる観客いじりでクラウンにいじられて,ボトルホルダーの赤ワインをひっくり返されてしまいました.クラウンちょっと慌ててたけどShow must go on.
あたくしの今日の服装は上から下までユニクロの安物だし,色調も濃いから赤ワインの染みなんか気にはならないけど・・・・・赤ワインどうしてくれるの!!
と思っていたら,休憩時間に係員がスーッと近づいて「先ほどクラウンが簿迷惑をおかけしました.本人も深くお詫び申し上げると言っておりました.お召し物は?」というから「大丈夫,大丈夫,アクシデントも含めてショーですから,クラウンにはくれぐれもお気になさらずとお伝え下さい」「それではお飲み物の代わりをお持ちします」(やった!)「ごゆっくりお楽しみ下さい」「ありがとう」
クラウン凄いわね.パニックも起こさずに演技しながら,ちゃんとどの座席か見てたのね.

0 件のコメント: