2009年4月29日水曜日

初めての・・・・・

本当の事言うと,あたし,初めてじゃなかったんです.
なんちゃって.
新国で開かれた「初めてのオペラパレス」バックステージツアーを目当てに行ったのですが,あまりの競争率に萎え.
ホワイエではいろいろな催しをやってたのに,しょぼい.
オペラシティのサバティーニでお昼にしようかと思ったら・・・・・去年の秋に閉店になったのね.
と言うわけで新国のマエストロに.
ホワイトアスパラの鱲風味の前菜
メインはアイスバインって・・・ラインの黄金の時と同じメニューじゃないか.
バナナのトライフル
で,エスプレッソ.
その後は腹ごなしに新宿まで歩いて.
ちょっと裏道に入ったら,こんな街並みが
昭和の香りが残ってます.
中央公園の新緑を見たら
都庁の展望台を愉しんだら

住友ビルの「平和祈念展示資料館」へ.涙が止まらなくなる場所です.

0 件のコメント: