2009年4月25日土曜日

日テレさん

まーこの間からの草彅くん騒ぎ,日テレさんはどうしちゃったのかしら?上層部に熱烈なファンでもいるのかしら?もう,一日中草彅くんの件を報道してたけど,それってそんなに重要な事件なんですか?
それと,道行く人のインタビュー「え?本当ですか?信じられな〜い」みたいなのも必要ありませんから.情報弱者のインタビューのようで,中の人が一番情弱だと言う落ちかしら?日テレの中の人の知能程度って・・・・まあ,そんなものなのかしら?
ライブ中継ならニコニコでもやってたし.本当にテレビの報道って必要なくなってるわね.
あたくし,いつも言うように,テレビなんかNHK教育テレビとレディス4だけでいいと思っているから.
ありがとうございました.
Zap
この件で地デジの総本山総務省の鳩山大臣が激怒したのは「公然わいせつ」と「強制わいせつ」を混同していたせいだとか.裸で暴れたぐらいであの怒り方は変だと思ったのだけど.慌てて取り消したようだけど.
それから,一部誤解をなさっている方が多くいらっしゃるようなので,あらかじめ申し上げておきますが,あそこはハッテン場ではありません.今時屋外の公園でご発展なさるのは下流社会所属の貧乏DQNか田舎ものか露出系ぐらいのものです.
昔は良かった.上野のすり鉢山,権田原,遠い目・・・
Zap

0 件のコメント: