2009年6月1日月曜日

そして神戸2

紀香さんが結婚式を挙げた生田神社.震災の日に海外ロケから戻った紀香さんは,倒壊した生田神社を見て,復興のためにも結婚式はここで挙げようと思ったそうです.
地元民のTD嬢によると「神社が崩れたんは,えげつない商売しとるから神さんのバチが当たった」と言われているそうです.
その紀香さんが披露宴をあげたオークラですが,インフルエンザの風評被害なのか,ほとんど宿泊客がいないようです.
31日の夜にはかなりライトが付いていましたが,カタカナで「スマイル」とイルミネーションしてあるだけでした.
オークラのそばの魚のオブジェ,「神戸に鯉」で,コイのオブジェだそうです.
クラウンプラザ神戸ホテルのメインバーから見た夜景です.
ご多分に漏れずこのホテルもついこの間まではオリエンタルホテルだったそうです.

0 件のコメント: