2009年6月2日火曜日

無料より高いものはない

銀座に新規開店のおフランスの宝飾屋さんが,先着5000名にダイヤモンドのルースを配るとかやっちまったでしょ.そんなクズダイヤに群がるのはDQNだけだから,開店前からWinsかパチ屋みたいなことになったし,本当に宝飾に興味のあるお金持ちは「あんな店には行きたくない」と思うんじゃないかしら.
ほら,表参道の「るい・びとん」や銀座三越の「テハニー」みたいにガテン系が仕事着で集まる店で高価なものを買おうとは普通思わないでしょう.
表参道の「びとん」や銀座三越の「テハニー」はあまりにも柄が悪いから一般の小金持ち(田舎者は除く)は近寄らないでしょうし.
ま,その,たった5000円程度のクズダイヤ欲しさに会社休んで駐禁喰らって,しかもテレビのインタビューで顔さらしているDQN親父とか,同じように高い交通費出して田舎から上京したりとか,価値観は違いますけどね.ヲホホホホ.銀座に車で来るって言う段階で田舎者係数とDQN係数が一気に振り切れそうなのだけど.
地道にバイトした方が稼げるんじゃない?間違ってももう一度銀座のお店には来てくれないでしょ?

0 件のコメント: