2009年9月1日火曜日

日テレがニコ動になった件

選挙速報,あたくしは地上波ばかり見ていたので気がつかなかったのだけど,日テレの地デジやワンセグでリアルタイムメッセージもどきをやってたんですって?
で、ねらーの遊び場になってしまって,ほとんどニコ動状態だったらしいわね.
一応検閲して,テレビに映ってはいけない単語や内容ははねてたらしいのだけど,検閲の担当者がネットに慣れていなかったのか,縦読みはスルーされていたらしく,画面上にマソコ,チソコのオンパレードだったって言うじゃない.
アナログマ追い出して,地デジカにすればよかったと悔やむ今日この頃.
ま,うちの地デジはネットにつながってないから,参加はできなかったのだけど.

0 件のコメント: