2009年9月3日木曜日

ディズニーネイチャー フラミンゴに隠された地球の秘密☆☆☆☆

2009年9月3日 ディズニーネイチャー フラミンゴに隠された地球の秘密☆☆☆☆

いえ,そんな大げさな映画ではありません.フラミンゴのドキュメンタリーです.流石はデズニー,非常に良くできてますし,宮崎あおいのナレーションも感傷とは無縁の,淡々とした内容で好感が持てます.動物ドキュメンタリーが好きな方にはお勧め・・・と言いたいのですが,上映館も少ない上に,入りも非常に悪いようで,早々に打ち切られそうです.見たい方はお急ぎ下さい.
デズニーネイチャーはシリーズ化されるようなので,楽しみにしています.

さて,今日は出先から,「都内最貧地区にあるSC内のシネコン」へ行ったのですが,まー驚いた.文化が南東北なんです.お姉ちゃんたちはみんな茶髪金髪の上に上下ジャージの「普段着の朴優樹菜」ファッションでピザ.男の子は坊主頭に眉毛無し.お子達は襟足が長いジャンボカット.ご両親の職業は8割方,お父様は土建業,お母様は水商売,繁殖力だけは人並み以上,いわゆるDQNスパイラルというか,下流社会,おそらく日本人率異常に低し,生活保護率異常に高しなんでしょうか.噂には聞いてましたが,目の当たりにして驚きました.
そんなところで,デズニーの「ドキュメンタリー」ですから,観客はあたくし一人でした.
シネコンの皆様,無駄に上映させてごめんなさい.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ときどき、試食提供のバイトしてるんですけど、たぶんその店舗だと思いますが、すごいんです。
何回も何回も家族7人くらいでまわって、食べる食べる。バックヤードの注意もすごくて、試食のバイトだけ集めて、注意の朝礼があるんです。
いろんなお店行きますが、そんなところはほかにないです。その注意も、敬語をつかいながらも、普通の人の感覚では想像もつかないことをする人がたくさんくるから、気をつけて、何かあったら、社員か警備員をすぐいいなさいっていうもの。
二度といきたくないです。

arayebis Esclarmonde さんのコメント...

匿名様,勇気あるタレコミありがとうございます.そういったDQNファミリーはITリテラシーが低いでしょうから,こちらのサイトは見ないであろう事が悔やまれます.
以前,東京近郊のドン・キホーテへ,DQN観察ツアーに行ったことがありましたが,面白いぐらいほとんどの車のダッシュボードに「熊のぷーさん」が乗ってました.
そして,繁殖力の強い親子三代(どっちが母親でどっちが祖母かわからないぐらい年齢が隣接している)や、「ドン・キホーテ」の名前は,ドンキ・ホーテだと思って疑いもしないようなバカップルばかりで驚いたことがあります.今,この店爆破すれば,かなり大量のDQNを殲滅できるのに.
ま,田舎のドン・キなんか二度と行かないとは思いますが.

こういったDQN地域と都心部との差って「自転車後部座席の子供の防具」なんですよね.DQN地域で子供にヘルメットさせている人はほとんどいませんが,都心だと完全防備の子供ばかりなんです.
ヘルメットより子供の命のほうが安いのでしょうか?ま,亡くしたらすぐ作ればいいのでしょうか?あり得ることですが.