2011年10月16日日曜日

明和電機ライブツアー2011 ボイスメカニクス

2011年10月16日 明和電機ライブツアー2011 ボイスメカニクス☆☆☆☆ 於 よしもとプリンスシアター
観客層は真っ二つ.明和電機というアート集団のパフォーマンスを見に来たタイプ.もう一つは明和電機というグループのファン.後者は制服率高し.
テレビやギャラリーで製品を見たり,演奏を聴いたりすることはあるけど,丸ごとのライブは初めて見る.
案の定製品の不良があったとかで,開幕は10分のディレイ.もちろん社長は,それも自虐的に弄る.
各製品の紹介と歌でパフォーマンスは進んでいきます.広報担当の派遣社員NUTによるおたまとーんのPR曲(ぴらめきーのエンディングテーマにも使われていた曲)なんかもあったので,一部おた芸も見ることができました.
この社長は音楽的センスもかなり高いと見ました.音の合わせ方,リズムの取り方がかなり音楽的.
パンチくん,レンダちゃんの活躍もしっかり見られたし,サバオくんも可愛かった.

0 件のコメント: