2012年10月20日土曜日

食い物

グアムとは言え所詮アメリカです.食い物に期待してはいけません.分量だけ多くて味は二の次です.
 島一周の時のビュッフェランチ.シーフードを中心に
 DFS前のレストランで.マグロのグリルとありましたが,殆ど炙りです.これは美味しかった.手前のふりかけご飯がじゃまでした.
メインはシーフードの盛り合わせ.
その時,窓の外にはヤモリが.
 最後の夜,ホテルのビュッフェレストランで(多いのよビュッフェの店が)
 野菜もタップリ摂らないと.
宿泊客もそんなに多くなく,場所柄,他のホテルからわざわざ来るとも思えないのに,朝昼夜と営業しているのは?どうも,従業員用のケータリングを兼ねているようでした.また,夜はローカルが結構来てました.お安いのよ.
ポリネシア,ミクロネシアはアメリカ式のデブが多く,通風患者も多いのですが,隣のデブカップルは,あたくしの量の皿を,各自六皿ほど平らげてました.
スパムむすび.
ハワイから入ってきたのでしょう.

0 件のコメント: