2012年10月6日土曜日

ふるあめりかに袖はぬらさじ

2012年10月6日 ふるあめりかに袖はぬらさじ☆☆☆☆☆ 於 赤坂ACTシアター

お園・・・・・・・・・・・・坂東玉三郎
亀遊・・・・・・・・・・・・檀れい
藤吉・・・・・・・・・・・・松田悟志
イルウス・・・・・・・・・・団時郎

舞台って本当に生ものだと思います.この作品,5年前に歌舞伎座で,歌舞伎としてみています.もちろん面白かったけど,今回のほうがはるかに楽しめました.
玉三郎,コメディエンヌとしての才能も半端じゃありません.笑わせる笑わせる.この作品悲惨な内容なのに,笑ってみられる作品です.
だけど,この劇場,ホワイエが狭いったらありゃしない.休憩時間はトイレもビュッフェも大行列.ビュッフェで何か買ったとしても,どこで飲んだら良いやら食べたら良いやら.
1300人ほどのキャパがあって,このホワイエの狭さは無いだろう?

0 件のコメント: