2007年6月13日水曜日

お漏らし

切り込み隊長のところで見かけたのだけど,警察官の私物PCからWinnyでたくさんの情報が漏れて,その中に某女優さんの情報があり,某ヤクザの情婦らしい文字列があったとかで,本人のブログが炎上中とか.
今見に行ったけど,本人のブログまだ生きてます.ぜーんぜん知らない女優さんだけど.
で,ヤクザ情報は無いだろうと思ってたけど,コメント見ると昔から黒い噂の多い女優さんだったみたいね.
ファイルをダウンした人のipも晒されているけど,ねずみ裁判で有名な積水ハウスとか衆議院てのもありますね.
ところで,老婆心ながら,ブログ削除しなくて良いのかしら?つーか炎上のさなかに更新??
空気嫁(19時過ぎてやっとコメントが承認制になったみたいですが,コメント数は分かりますので炎上中なのは相変わらずです.
Wikiは更新されていないようだけど.wktk

0 件のコメント: