2007年6月22日金曜日

バレエのCD

バレエ音楽って本当にいい加減なのよね.ここに書いたとおり
あっちこっちのCDサイトを見ていたらPaquitaとかDon Quixote,持っていないレコーディングがいっぱいあったので買っちゃったわ.
youtubeにはロパートキナが久しぶりに踊ったRaymonda全曲版のヴァリとか(全曲は10年ほど前に一度だけ踊ったのよね)ギエムのRaymondaとかSomovaのローズアダージョとかVishenovaとか何でもありなのが嬉しい.
youtubeの動画はKeep itで保存してisquintで変換するとiPodでも見られるのよね.
今日は眠いので,お休みなさい.

0 件のコメント: