2008年3月1日土曜日

リアル鬼ごっこ☆

2008年3月1日リアル鬼ごっこ☆
先週のニュースで「上映館数が少ないのに配収が多い作品」と紹介されてたので見てきました.
一日で土曜日なので混雑しているかな?と思ったけど,南東北のシネコンへ行ってきました.(都内はシネコンが少ないし,定期があるから交通費タダだし)
案の定DQNがたくさんいました.すぐ隣りの席の,田舎の女子中学生三人組がうるさかったので,思いっきり舌打ちを繰り返しすごんでやったら「と,隣のおじさんが舌打ちしてる」とビビリだして静かになりました.
で,この映画・・・・結局DQN御用達の映画だから当たってるんですね.
で,Wikiみたら,原作はいわゆるトンデモ系らしいです.ま,1000円均一だし,ポイントつくから.
感想は・・・・・ありません.中途半端な駄作なので爽快感もありません.

0 件のコメント: