2008年3月3日月曜日

ウトロ

鮮人大好きな毎日新聞が,ウトロ問題を記事にしたら,コメント欄 が炎上し始めてます.
本当にリテラシーが無いわね.ウトロの問題は「鮮人による不法占拠と内輪もめ」だってことがわかってるのだから,今の時期に鮮人よりの報道したら燃えるでしょう.
ま,今の時代一番リテラシーが無くて頭が悪い人間と鮮人が「マスコミ」に集まるのだわね.
Zap
一方アサヒる朝日新聞が擁護する沖縄の少女は案の定「告訴取り下げ」やっぱり朝日が書くとウソがバレバレになるわね.
表向きは「そっとしておいて」だけど,実際は「乱暴の形跡がない」らしい.
Zap
4thmedia(ネット経由で見るスカパー!みたいなもの.光だと見られる)にトラブルがあったとかで,繋がらなくなりました.0120電話して「オラオラ」と聞いてみたけど,どうも閏年問題みたい.
IDやらパスワードやらを再度入力して「30分したら見られます」・・・・・・・・待っている最中.
曲者なのが,このIDやらパスワード.プロバイダのものともNTTのものとも違う.4thmedia接続専用のものがプロバイダから割り振られてた.
メールを検索してやっと見つけた.検索機能が充実しているGmailでよかった.

0 件のコメント: