2008年3月17日月曜日

いやーんバカーんうふーん

大阪で「どんだけサービス残業してると思うんですか」と,自分はサービス残業どころかほとんどお仕事してないのに橋下知事に噛みついたおねいさん.
昨日,中核派の集会にお出ましだったのですね.いわゆる「プロ市民」
ところがツーチャンネルの良識派の皆さんが早速電凸.おねいさんの将来が心配になります.
ここ数年,中核派の集会には,必ずおちょくるツーチャンネラーがまとわりつきますから.
中核派を冷やかす=冷やし中華
と言うわけで中核派の集まりの廻りで冷やし中華を食っているのはネラーの皆さんなのに,なぜか中核派の皆さんは「単なるおちょくり」としか考えてくださらないようで.
この手のプロ市民は,中国様がチベットに何をしてもスルーなんです.
ま,あたくしだって,支那や朝鮮がどうなろうと知ったこっちゃありません.

0 件のコメント: