2008年3月6日木曜日

ザガットサーベイ

「アメリカ人に味の評価されてもな」と思い込んでいたザガットサーベイ,2008年版が書店に並んでいたので,ちょっくら眺めてきたんだけど,さすがは利用者によるアンケートだけあって,どこぞのミシュランとは違い,リヤルな結果が出てるわね.
あたくしの評価とも同じような結果が出ている.
どこぞのミシュランも三ツ星を与えざるを得なかったロオジェがトップになっているし.(ミシュランで納得できたのはここぐらいかしら.つーかここが三ツ星じゃなかったらミシュラン自体が「怪しい」ことになってしまうものね.)
味の評価やサービスの評価はともかく,内装の評価は男には不利ね.男って、例えヲカマでも壁向いて座らせられるでしょ.
Zap
鬼女板でHGの嫁がいびられてます.でも,この女,いびられても当たり前の女らしいです.
嫁関連で今一番話題なのは,「ダルとズッ婚バッ婚したサエコの子どもの父親は誰でしょう」
ほら,黒人の子が生まれて離婚した野球選手がいたでしょ.
サエコって芸能人に疎いあたくしの耳にまで「ゆるい」と評判でしたけど.
Zap
先日燃え始めた毎日新聞 の記事,相変わらず燃えてます.たまに担当者の書き込みがあるのですが,及び腰でかわいそう.ウェブ担当者がこっち側の人間なのかしら.
Zap
そう言えばこの間の逆ギレ,リダイアル系の電話,その後,電話が来ないわね.
繰り返すけど,今時の会社は構内PHS なんだから,代表番号の電話なんて滅多に鳴らないの.たまに鳴って非通知だと,その時点で「怪しい」のが解るのよ.

0 件のコメント: