2009年11月12日木曜日

大洗にも星はふるなり☆☆☆☆

大洗にも星はふるなり☆☆☆☆

あたくしの大好物の「脱力系」コメディー.大洗海岸の海の家「湘南」で一夏働いたバイトの男の子たちに,同じくバイトしていた女の子「江里子」から「クリスマスイブに海の家で会おう」と手紙が来る.それぞれ「自分だけに来た」と思い込んでいるバカどもが海の家でばったり顔を合わせ,恋のさや当て.どいつもこいつも「江里子が好きなのはこの俺」と思い込んでいるバカ,勘違い,変態.
と言った内容を「キサラギ」みたいに室内劇で描きます.何かテイストが「33分探偵」だな.と思ったら.33分探偵の脚本家が書いた舞台劇を本人が監督をしています.
ただ,あまりにも「舞台劇」臭いのと,登場人物の年齢のわりにセリフが古くさい「蔵前国技館」なんて単語は今時の若者からは出てこないでしょう.
そう言う意味で星ひとつマイナスです.
シネコンのスケジュールを見たら,来週からがっくしと上映回数が減るところを見ると,客入っていないんだろうな.と思ったのですが,結構入ってました.(といっても一桁でしたが)

0 件のコメント: