2009年11月5日木曜日

Hallowe'enだったのよ

Hallowe'enだったのね.あたくしはコンサートの後オペラシティが異様な雰囲気だったので,どこにも寄らずに帰ってきましたけど.

な んか西洋かぶれの馬鹿どもが,このメリケンの祭りを祝いたくてうずうずしているようで,ここ十数年,都内の主に「(特亜を除く)外国人住人密度が高い」地 域で真似事をしているようだけど,なんか様子が変わってきているみたい.丁BSの小島慶子談だと,自分たちの地域でHallowe'enバカ騒ぎができな い田舎者たちが,集団で都心のHallowe'en汚染度の高い地域へ,回りが引いてしまうほどの仮装して乗り込んで,お菓子はごっそり持っていくわ,道 路に飛び出すわのご乱交だそうよ.そういう地域では,自衛のために子供も,訪問できる家庭も登録制になったらしい.

こういう勘違い組の共通点.「英語が話せない」「欧,米の区別がつかない」きっと「サンタクロースを英語でなんと呼ぶ」と言っても答えられないのでしょうね.

Zap

牛すじ料理手順

  1. 水から煮立てる
  2. 取り出してアクを洗う
  3. 再度水から煮立てて,30分茹でる
  4. 適当な大きさに切って,水,酒,酢で30分茹でる
  5. 酒と醤油で味付けして30分茹でる
  6. さます
  7. この段階でおいしいけど,5と6をもう一回か二回繰り返すとトロトロになる
  8. 大根,ニンジンと言った野菜を加え30分茹でる
  9. さます.
  10. 最後に焼きネギを加えて5分煮込む
これで間違いなくトロトロの牛すじ煮になる
Zap
非コミュ指数テスト

非コミュ指数: 31(レベル1/軽度非コミュ/無関心型)

【タイプ説明】
1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。

んーーーオタク型も混ざっているかな?
Zap

0 件のコメント: