2009年11月20日金曜日

枕営業希望

ここで紹介した怪しい会社の男の子が,またもや電話をかけてきた.
今回ははっきり「枕営業なら付き合うけど」と言ったら「ぼく男ですけど.」って言うから「だから持ちかけてるんじゃない」「・・・・・すぐには返答できません」ヲイヲイ,こいつ営業のためなら体張るつもりかよ.
あたくしも鬼じゃないからいきなり警察に通報はしないし,速水もこみち似のかわいい男の子だったから,親切に説明してあげた.
  • あたくしは,あんたみたいな小僧の話聞いて気持ちを変えるような人間ではない
  • あなたからの連絡は電話,着信記録,面会,全て記録してある
  • あたくしには問答無用で電話を切る権利がある
  • 本来なら二度と電話できないはず
  • それでも掛けてくるのは「違法行為」です
  • あたくしなんかに時間とられるより,他の人間誑かしたほうが効率良いでしょ?
  • それより枕営業はどうか(結局それかよ!)
あたくしも「あわよくば」と考えているので「電話するなとは言わないけど,契約はありえないからね」と答えておきました.

0 件のコメント: