2010年1月14日木曜日

彼岸島

こんなに天気が良かったのに.
ビールと一緒のランチも美味しかったのに

2010年1月14日 彼岸島

いやーー,40分ぐらい見て途中退場してしまいました.それ以上見ていられませんでした.
中二病,それも中二病のDQNが作った映画としか思えない.
主人公は「駅前にスーパーが出来てからジリ貧の商店街の青果店の次男で,親父は酒浸り」と言うベタな設定.行方不明のお兄ちゃん探しにはっちゃけて,お兄ちゃんがいると言う吸血鬼の島へ.
しかも「足手纏いになる気満々」の友人多数を引き連れて.このあたりも「お前は残れ,いや俺も行く」のイラつく展開.
吸血鬼の村から来たエサ調達係の女はなぜかきっちりメイクにオサレな服装.江戸時代で時間が止まっているような島から来ているのに.
案の定,島上陸して直ぐに吸血鬼の捕虜に.もうここまでで限界.
ごめん中二病の付き合いは出きない.ドラえもんなら納得できるけど..
原作がバカなのか作った朝鮮人がバカなのか?
この映画を最後まで見られる人とは絶対に友達にはなれない.

0 件のコメント: