2010年1月27日水曜日

DQNのヴィトン好き

奥さま,お聞きになった?DQN中学生が引ったくりして,その金持って渋谷へ行ってタクシーの運ちゃんに「ヴィトンへ行って」って言ったんですって.そうしたらその運転手が「コピーなら売ってやるぞ」って持ちかけて契約成立.DQN中学生も運転手も逮捕されたそうだけど.
DQNってなんでヴィトンが好きなのかしら?ヴィトンも何でDQNに売るのかしら?
夏の終わりの表参道店には「何処から湧いてきたのかしら」と言うぐらいにDQNがたむろしているけど,あれって絶対悪い評判呼びそう.
先日も地下鉄の中で鳶の格好したお兄ちゃんがポッケからヴィトンの財布を出したのよ.写真に撮ってヴィトンに送りつけてやればよかった.
Zap

0 件のコメント: