2018年9月30日日曜日

バルト三国11 やっぱセグウェイ?

で,あらかじめセグウェイツアーの予約はしたのだけど,なんかミーティングポイントがものすごくローカルなのよ.事前にGoogleMapsで見ても,埠頭の端っこみたいで・・・
でも安心ください.
ホテルの目の前のSBahnみたいな電車で一駅 Østerport駅から歩いていけそう,しかも途中には「人魚姫像」がある


で,その先の埠頭はオサレなアウトレットショップやカヘがあるオサレなポイント.
その付近にSegwayのオフィスはあります.
人魚姫の前も通って
市内へ

アマリエンボー宮殿前では衛兵の交代が.
ツアー中に寄った,デンマーク国立銀行.インゴット持ち上げお試しもありました.


ヘッドセット付きでガイドしてくださったので実にわかりやすく,たっぷり二時間のSegwayは本当に楽しかった.



0 件のコメント: