2018年9月30日日曜日

バルト三国13 帰国

ホテルをチェックアウトして,メトロでCPHへ.
プレミアムエコノミーはファーストやビジネスと同じ専用レーンが使えるので,行列もなくセキュリティチェックをすんなり越えて.
でも,SASのラウンジはあまりお気に入りではないので,パスポートコントロールを越えてEventyr loungeへ

 いろいろなお酒がいただけます.

この「」アダプターは非常に便利でした.コンパクト,安い,いろいろコンパチブル.

 空港で飲んだくれていたので,飛行機では,お食事を頂いて,目が覚めたら,もう満州上空でした.
 朝食も美味しゅうございました.SASの機内食はかなりレベル高いかと.少なくともUAのファーストよりは.
楽しい旅でした.


0 件のコメント: