2018年9月28日金曜日

クレージー・リッチ☆☆☆☆☆

2018年9月28日クレージー・リッチ☆☆☆☆☆

ちょっと旅行記の合間に
アメリカに移民したシングルマザーに育てられた中国系のレイチェル,今はNYの大学で教授をしている.同じく中国系のシンガポール人ニックが恋人.
ある日ニックから「シンガポールの友人の結婚式に参加するので一緒に行こう.家族にも紹介したい」と誘われる.
空港に着くと連れて行かれたのはファーストクラスラウンジ.
実はニックの実家はシンガポールどころかアジアでも有数の旧家で金持ち.
で,そこからの展開が,もろ2ちゃんの鬼女板なのよ.
ーーーここから板方言入りますがーーーー
トメ,からは嫌味言われ,元カノからは嵌められ,気に入られていたはずの大トメから駄目出し食らう.ニックはタオパンパではないもの,結構三文安.最終的に「家族を取るか女を取るか」で完全ヲーター,ハッピーエンドになります.他にも,一番中の良い従姉妹はサレになったり.
で,原題はCrazy Rich Asiansなんだけど,金持ちの桁が違う.
バチェレッテ・パーティーは個人所有の島を貸し切り,バチェラー・パーティーはタンカー貸し切りで移動はチャーター機にチャターヘリ.
あの狭いシンガポールに大豪邸.「例のホテル」で真下に花火を見ながらのパーティー.
そして,同じ中国人の血が流れていても「あなたはアメリカ人」と言い切るトメ.
怖いけどwktkしながら見たのでとっても楽しめました.

0 件のコメント: