2007年7月31日火曜日

DQNの悲劇

保育園の車に閉じ込められて亡くなった子供のご両親,なんか胡散臭いと思って見てたけど、やっぱり2chではこてんぱんね.
  1. 両親とも茶髪DQN風の風貌と子どものDQN名
  2. 生後半年から無認可で怪しいけど安いから選んだ保育園に預けている
  3. 葬式に御丁寧にマスコミ呼んで,園長を呼んで恫喝するところが芝居がかっている
  4. 葬式のお供えがカップ麺とカップ焼きそば
  5. 死亡直後から夫婦してMixiに張り付いて書き込み,当然炎上.その後退会
  6. しかも嫁は「子ども嫌い・チェーンスモーカー・万引き常習犯」らしく,あっちこっちにコメント.入っているコミュは「ネットで金稼ぎ」系と「車」系のみ
ま,所詮は2ch情報ですが,鈴香事件も初めっから,ネット上では「犯人はこいつ」と言われてましたから.
保育園で殺されてなくても,いずれは虐待死か朝鮮蒸しだったような気がする.
亡くなった坊やのご冥福をお祈りします.合掌

0 件のコメント: