2007年7月20日金曜日

Kバレエのキャスト変更

Teddy(熊さん)が怪我してほとんど代役が踊った「海賊」.海賊の主役はアリだったの???な振り付け&演出でしたが,今月のドン・キに同じく熊さんの替わりに踊る予定だった橋本直樹くんがリハーサル中に熊さんと同じところに怪我をして休演.替わりに次シーズンにKバレエへ移籍予定だった清水健太くんが「移籍発表」&「代役決定」で急遽出演とか.
あたくしは明日,一番安い席で(といっても新国バレエのS席より高く,でも4階の端っこの席)見に行くつもりですが,中村祥子ちゃん以外誰が出るのかも把握してません.
祥子ちゃんにはKバレエよりベルリンで踊り続けてもらいたいわ.
熊さん!もっと後進を育てておきなさいな.「俺が俺が」じゃあんたが引退したときに誰もKバレエ観ないよ!
(#゚Д゚) ゴルァ!!

0 件のコメント: