2007年11月28日水曜日

画伯が

香川の事件で謹慎させられたタレント,画伯が犯人だって決め付けていたみたいだけど.
画伯はそんな真似ができる人じゃないってことぐらいわかるでしょ.
ま、どこぞのテレビ局もそんなイメージでワイドショー映像垂れ流してたけど、ネットでは割と早くから「画伯は白」って言われてたみたいよ.(ま、理由が悲惨だったけど)
どうする?みのもんた
Zap

DQN愛好家注目の的,辻・太陽夫婦は予想通りのDQN名をつけてくれて,ありがとう!
DQN名は悲惨な早死にが多いというから気をつけてね.
朝鮮蒸しとか,親の運転する車にはねられるとか.
Zap

昨 日の鈴本で五街道雲助師匠が話した演目,検索しても出てこなかったので,雲助師匠のサイトから問い合わせたら,師匠から丁寧にお返事を頂きました.検索に 引っかからなかったのは,芸者の名前を間違えていたからで,自分のネタ帖にはきちんと書いてあったのだけど,ブログに書く時に間違えたみたいで.
雲助師匠ありがとうございました.
Zap

テレ朝がまたアサヒったようです.
マクドナルド従業員のインタビューと言いながら,制服が古いタイプだったようで,突っ込まれていると探偵ファイルにありました.
Zap

崎陽軒?JAS違反でしょ?良いじゃない,食品衛生法違反なら恐いけど.

0 件のコメント: