2007年11月10日土曜日

Kバレエトリプルビル☆☆☆


文京区役所の25階は展望ホールになっています.

2007年11月10日Kバレエトリプルビル☆☆☆ 於 文京シビックホール 
パキータ
パキータ・・・・・・・・・・・長田佳世
リュシアン・・・・・・・・・・ニコライ・ヴィユジャーニン
ラプソディ
・・・・・・・・・・・・・・・清水健太
・・・・・・・・・・・・・・・荒井祐子
カルメン
カルメン・・・・・・・・・・・中村祥子
ドン・ホセ・・・・・・・・・・宮尾俊太郎
指揮・・・・・・・・・・・・・福田一雄
演奏・・・・・・・・・・・・・シアターオーケストラトーキョー
久しぶりにパキータが見たくなったので.
かなりコンパクトなパキータでした.音楽ミンクスってあんた,パキータのヴァリアシオン,どう聴いてもミンクスじゃないでしょ.
ラプソディの清水くん,んーーー華がないのよ.体型も日本人だし.おまけに飛び上がる度にドスンドスン.流石はマイアミ育ち.
カルメンになって祥子ちゃんのすーっと上がる足を見て,すっきり.
ザハロワだのエフセーエワだの見てると,足が上がらないとすっきりしないから.
ドンキでは??だった宮尾くん,コンテなら色気もあるし,良いのじゃない.シャツが透けるほど汗をかいていて ハァハァ(;´Д`)…ハァハァだったけど.
プティのバレエって場面展開が早いから飽きないけど髪短くした祥子ちゃんが・・・・・ジャンメールに見えた.

0 件のコメント: