2008年1月29日火曜日

お馬鹿

ゆとり?
雑誌の宝島に「バカ化する若者」と言う特集があったのだけど,本当に最近の若者(U25)はバカよね.
讀賣とか
の文字が読めないコンビニ店員とか(でも最近日本人率低いから).約束の時間に来られないワンコールワーカー(だからネットカフェ難民なのよ).
ワ ンコールワーカーを管理する派遣会社の人のインタビューもあったけど,派遣社員は「備品購入と賞してピンハネ」とか「こまめに連絡させられる」とか言うけ ど,派遣会社にすると「強制的に買わせないと「その格好で仕事かよ」な格好で出勤するバカ」や「生活がルーズだからこまめに連絡を取らないと,本当に仕事 に行くかどうかわからないバカ」が多いからなんだそうです.
どっちも派遣会社の信用問題になりますから.
ZAP
亀田の二番目が交通事故.オカマ掘りました.丁BSのニュースでは「事故に巻き込まれた」と報道したそうです.
追突は100%後ろの車が悪いでしょ.前の車が急ブレーキ踏んでも大丈夫なのが「車間距離」なんだから.
というよりこの子が読み書きできるということのほうが感激したけど.
Zap
長崎の放送局の東京支局に勤める三文字名の社員,栄紀祥,国技が強姦という斜め上の国の人,つまり鮮人なのか?ということであっちこっちのツーチャンネルで話題になってましたが,朝日新聞も東京新聞もこの名前で出しているので,日本人でしょう.分かり易い!
栄は「さかえ」と読むらしく,九州には多く,奄美大島由来の名字だそうです.

0 件のコメント: