2008年1月21日月曜日

Mr ビーン カンヌで大迷惑?!☆☆

Mr ビーン カンヌで大迷惑?!☆☆
んーーーアメリカ人が絡むとこういう内容になるのかしら,前半のイライラは物凄い物がありました.
ベタすぎと言うか,トンでもないギャグの仕込み方するのでヲイヲイです.
ハイ,この列車のドアが閉まって乗り遅れますよ.ハイ,ここに置いたパスポート忘れますよ.
ビーンの脳みその設定も不明.パリのレストランでFruit de merに手こずるシーンがあるけど,今のご時世いくら英国人だって「生ガキ」も「ラングスティーヌ」も食べます.
そのくせ,ジャンニスキッキを原語で歌い出す.
ま,アメリカ人でも理解できるように作ったのかしら?
カンヌに入ってからは,何時も通りのビーンで面白かったです.
この映画の前半で笑える人とは,お友達にはなれません.

0 件のコメント: