2008年6月2日月曜日

デモドリーヌの名言

昨日ごいっしょしたデモドリーヌと「何でDQNはすぐに孕むのは」を話していたら,「女にとっては出産までが性欲なのよ」と名言を言ってました.思わず40へえぐらいしてしまいました.
そう考えれば子沢山家族の子供がすべて悲惨で,なおかつ孕みやすいということも解ります.
普通の脳みそなら「今ここで孕んでいる場合じゃない」ことぐらい解るけど,DQNは性欲に流されるので出産まで行ってしまう.ただし子育ては出来ない.解りやすい.
同じようにデモドリーヌの名言「出来ちゃった結婚はありえない.全て作っちゃった結婚.女に謀られただけの馬鹿男」
あたくしも名言言ったことあるわ「男の「愛している」は「やらせろ」の意味」
Zap
いつもお世話になっている「森羅情報サービス 」まさに,この記事読んで「国産有機JAS」を有難がる人がいたらお目にかかりたいわね.

0 件のコメント: