2008年6月19日木曜日

firefox 3.0

Firefox 3
Firefox 3がリリースされました.昨日早朝ダウンロードしました.ベータの段階では全滅だったプラグインも,昨日のリリースまでに大部分が使えるようになりました.でも,2chリーダーが使えません.開発者が開発を放棄したのですが,他の人が開発を進めているようです.(まだ正規版ではないようですが,こちらからダウンロードしたものが,とりあえず使用できます)
Firefoxのリアルタイムなダウンロードの様子はこちらのサイトで見られます.

iPod専用のこんなスピーカーがありました.結構音が良いのでビクーリです.
たったの1980円と言うのもよろしおすな.
サン=サーンスの交響曲3番のオルガンペダル音もきちんと聞こえます

0 件のコメント: