2008年6月3日火曜日

加齢臭

最近,フレグランスのお仕事をしている人たちは,あっちこっちで「加齢臭対策」について聞かれるんだそうです.
あのね,加齢臭の気になる人はライフスタイルそのものが加齢臭なのだから,フレグランスなんかじゃ解決しないわよ.
加齢臭のしそうなオヤジがフレグランス漂わせても,臭いだけ
Zap
DQN名を大量に垂れ流している「たまひよ」の記者が出産したそうだ.その名前が恐ろしく普通だそうだ.「てめえらやっぱりDQN名はDQN名と知ってて垂れ流していやがったな!」ま,乗せられてDQN名つけたDQNが悪いのだけど.
Zap
きょうの読みまつがい.
Yahooに出ていた記事
「やせろ」とうるさい彼について
「やらせろ」と読んでしまいました.
Zap
あたくしの会社にもデジタルデバイドの向こう側にいらっしゃる方はおります.
出張のたびにあちこちのビジネスホテルに電話かけまくってます.楽天トラベルや一休,各ホテルのサイトから予約できることを知らないらしいです.

0 件のコメント: