2008年6月28日土曜日

新国芸監

と言う訳で,牧阿佐美センセの後の芸監にはデビッド・ビントレーに決まったと,新国が発表する前に2チャンネラーは知ってたのが凄い.
新国のサイトのトップニュースは今朝まで「鮮人劇鮮人放送局で中継」だったもの.
あ,昨日発表したみたいね.今朝の朝鮮日報新聞に出ていたみたい.
ま,2chの情報なんか99.999%はカスだけど,まさに玉石混交で,たまには玉があるのよね.
と言っても,新国の芸監情報なんか一般人にとってはどうでもいい話だけど.
Zap
おなじみ毎日新聞のこの記事,記事を書いた人か,印鑑を作った人,あるいは両者とも知らないのかしら?
ブッシュの名前が「Dubya」になっているけど,これってブッシュをおちょくる時の呼び方じゃない.
テキサス訛りが強くてWの発音がDubyaになるから.

やっぱり毎日新聞には英語を使える人がいないのね.

0 件のコメント: