2008年6月22日日曜日

DIVE☆☆☆☆

2008年6月22日 DIVE☆☆☆☆
途中まではとても面白かったし,若い男の子の裸に ハァハァ(;´Д`)…ハァハァしてたのに,最後に色々てんこ盛りにして台無しになっているのが残念です.
親会社の意向で「オリンピック代表が出なかったら廃止」の弱小ダイビングクラブ.コーチの息子でエリートの要一,未完の大器ながら,二重関節とダイアモンドの瞳と言われる瞬間視力を持った知季,新任コーチが津軽からスカウトしてきた飛沫,の三人が切磋琢磨しながらオリンピック代表を目指すと言うストーリーなのに,単純なスポコンにもならず,出てくる少年たちも実際に飛び込みを練習したと言うだけあった,実に美しい体をしています.
又割りでも,しっかり足が開いていて,顔も床についてます.10mのプラットフォームに立っても落ち着いたもの.だから物凄く説得力のある映像になっています.
飛び込みも金戸恵太が監修しているだけあって,効果音もスプラッシュのあるジャバンと無いズボを上手く使い分けていてリアルです.競技会の裏側も面白く映ってます.
だけどね,まず知季の恋愛話は全く余計.最後の選考会で要一は発熱,知季は痙攣,飛沫は腰痛・・・・・ヲイヲイ三人揃って故障はないんじゃないの?おまけに親子のギクシャクと関係修復.詰め込みすぎでリアリティゼロ.
林 遣都は「バッテリー」の時は体格が幼すぎて美少年振りが今ひとつでしたが,一回り大人になって美少年振りも上がりました.あと2年もしたら ハァハァ(;´Д`)…ハァハァな役者さんになるでしょうね.
子供向けの映画だけど,尺が長すぎます.途中何人もの子供がトイレに立ちました.

0 件のコメント: