2008年6月22日日曜日

ツーチャネラー

ツーチャネラーって凄いわね.
グリーンピースの活動家が「鯨肉窃盗」でタイーホと言うニュース,あたくしは単純に「ざまーみろ」としか思わなかったけど.ツーチャンネルでは「発表が公安」と言うことで話題になっていました.
グリーンピースはちゃんとプロ市民認定されているテロ組織なんだ. グリーンピースは「商業捕鯨」反対なだけなんだから「姑息な調査捕鯨」やめて堂々と「商業捕鯨」にして,日本では「捕鯨反対は違法行為」にしてしまえば良いのよ.
Zap
鮮人キャスター大活躍のTBS系列,鮮人御用達の新聞,毎日新聞が何かとんでもないこ とになっているようです.でこちらに まとめサイトがあります. 今の時代こんなこと書いたらすぐ晒されるのに.ま,マスコミの人間のリテラシーっつーのは恐ろしく低いから. 書いているのはライアン・コネルとかいう豪州人らしいのだけど,多分毎日新聞に英語が読める人間がいなくてチェックが甘いのか,ちょっと電波系な記事を書いているだけのようね.
NYタイムズの「自称日系カナダ人実は鮮人」のオオニシノリミツに比べれば,明らかにトンデモ系なだけに可愛いもんじゃない. ま,Mainichi Daily Newsといえば某練炭自殺アナウンサーの怪しい件を唯一書いたマスコミなのよね. つーか,いまツーチャンネル見たら,あたくしがここに書いたようなことは全て書いてあるじゃない.トホホ
Zap
DQN御用達のファミレス,すかいらーくが割り箸を中止にするそうで. ここまで環境保護がヒステリックになってくると「馬鹿な会社」や「偽善的な会社」が炙り出されてくるから面白いわね. 問題は「割り箸を使う」事じゃなくて「海外から割り箸や割り箸用の木材を輸入」することでしょ?日本国内の森は,むしろ間伐して割り箸に回したほうが環境保護なのに.樹脂の箸を洗う洗剤と洗浄水は無視なのかしら? もう一つのDQN御用達,サイゼリアはどうするのかしら.もっともサイゼリアのメニューに箸を使うものは無いけど.
Zap
昨年の秋に,新国エントランスのお花が勅使河原茜さんの作品だったのは10周年記念だったからなのね.

0 件のコメント: