2009年7月18日土曜日

インスタント沼☆☆☆☆☆

2009年7月18日 インスタント沼☆☆☆☆☆

かなり好みが分かれる映画だと思いますが,三原橋の地下鉄の音が響く映画館へ見に行きました.「ギャグマンガ日和」が楽しめるならぜひ見たほうが良いです.相田翔子が出ているので「え?創価映画???」と思ってしまいますが,どうやら違うみたいです.その相田翔子が着物姿で突然「よろしくおねがい島津藩」などと言ったりします.
とにかく映像の色がきれいです.良い味を出しているロケ地は,大都市で撮ったのだとは思うのですが,どこかわかりません.(オフィシャルブログによると横浜の黄金町界隈が多いようです.最後の「蔵」は千葉県内にあるそうです.怪しげな貿易会社は「ケネディ電気」という有名スポットだそうです)そして,あちらこちらにちりばめられた挿入シーンの豪華さ.
で,とんでもない展開をして,とんでもない終わり方をします.
あら,この監督さん,あの「転々」の監督さんだったのね.どおりでロケ地の選び方なんかが素敵だと思った.
へんてこ映画大好きなあたくしは大いに笑いました.ただ,麻生久美子のキンキラ声がやかましいのが難点.

0 件のコメント: