2009年7月29日水曜日

SNSですか?

皆さん,SNSってやってる?MixiとかFacebookとか.
あたくしも一応,かなり前からアカウントは持っているのだけど,何が面白いのかわからないのよ.
Mixiなんか,一回やめて,再度入ってマイミクさん一人だし.そのたった一人のマイミクが踏み台センセよ(ハート)
とにかく得られる情報の質が低いし.ノイズが多くて玉石混淆の2chのほうがよほど良質な情報が出てるわ.
Zap
昨日書いた勧誘電話のお兄さん.調べたら「アウト」じゃん.
電話を受けたあたくしが「興味ありません」と言ったら「説明だけでも」と言った時点でアウトなんですって.
やっぱり枕営業しかないわね.早く連絡してくれないかしら.
Zap
今日会社で,女の子に言われたわ,「Esclarmondeさんはテフロンだから」それって何?浸食や摩擦に強いってこと?ほめ言葉よね.ヲホホホホ.

0 件のコメント: