2009年8月19日水曜日

ゆうちょATM

キリ番ゲットのお客様はお役人かしら?
奥さま,お聞きになりました?今年のコミケで,ビッグサイトのゆうちょのATMだけお金が無くなったんですって?
ほら,コミケって田舎のおタッキーが勢揃いするでしょ?おまけにいろいろ買いあさるから,現金が必要なのよ.ガキどもじゃクレジットカードも持っていないでしょうし.
で,都銀のATMもコンビニのATMもいくらでもあるのに,田舎には銀行がないから,ゆうちょのATMに殺到するらしいの.お金の出ないATMに行列するなら,多少の手数料払っても銀行ATMのほうが便利だと思うのだけど.
「安物買いの銭失い」
Zap
探偵ファイルによると,国旗つぎはぎ問題で,ミンス党の鮮人工作員が「国旗ではなく,特注の布を接いだもの」と言ったらしいわね.で,ネラーに「特注ならなぜつぎはぎ?」と突っ込まれて,相変わらずの自爆体質がおもしろいわね.
Zap
同じように,ツーチャンネル,ニュー速ではFusianasan経由でIP晒す「裸祭り」を開催中.ミンシュ支持者は絶対に脱がないのだそうよ.IP晒すと自演とか半島とか言うのが分かるからかしら?
スレ立て人まで脱いでいるというのに.
Zap
先日,超特大ガーコンを聴きに高円寺へ行ったとき,時間調整のために「銀座ルノアール」へ入って,2ch見てたの.あたくしが契約している公衆無線LANは「上限480円」だから気にならないけど,確認したらほんの数十分で7万パケットも使っているのね.フルブラウザ使える携帯から見たら,本当にパケ死するわね.
ルノアールやマクドナルドだったらほぼ100%無線LANが捕まるから,都内にいる分には不自由しないし.
Zap
最近荒れているばななさん,更年期かしら?おかげで過去の非常識な言動が発掘されているじゃない.
普通,どんなお店だって「持ち込み」は「応相談」だろうし,基本的に「そのお店で扱っていない物」限定でしょう.
刺青があるのに「お断り」のスーパー銭湯へ行って「つまみ出された」は無いでしょう.
そもそも,問答無用で刺青お断りなのは,「おしゃれtatoo」を許して「倶利迦羅紋紋」を許さない「主観による区別」を認めさせないためなのだから.「ミンボーの女」にもあったように,やくざ相手の仕事は「弱み」や「譲歩」は絶対に見せないのが大事なのだから,むしろその銭湯を誉めるべきでは?
それからツーチャンネルあたりで「スジ者」と言う表現が「その筋の者」と言う意味で使われているようだけど,「スジ彫りだけで逃げ出した半端者」っって言う意味は無かったかしら?

0 件のコメント: