2009年8月9日日曜日

DQNタレント

先日テレビで見かけた「八王子出身,八王子在住のDQNタレント」名前は忘れたし,調べる気にもならないのだけど.
徹頭徹尾DQNの下流生活を見せてくれて「あなたの知らない世界」を思い出したわ.
DQNのDQNたるところは
  • 異常なまでの郷土愛(ま,八王子はある意味「地方都市の優等生」ですけど
  • 異常なまでの上下関係(しかも敬愛する先輩は中年のニート)
  • 異常なまでのルー語(八王子を「エイトプリンス」と呼んでいる.エイトなら複数形ではないのかというような疑問は持つわけがない)
  • 異常なまでの下流生活(ファミレスのドリンクバーで10数時間滞留.ファミレスは12時間で一度会計させられるらしい)
  • 異常なまでのDQN好み(田舎だからしようがないが,貧乏の癖して車(軽)所有.DQN仕様の飾り(プーさん,昔で言う「チンチラ」,造花(本人談「ハイビスカス」どう見ても「プルメリア」なんだけど)など)
あたくしの周りにこういった生活をしている人がいないので,「目から鱗が落ちる」思いでした.
チャラ男きゃらとか言うらしいのだけど,単なるDQNじゃない.なんか鮮人臭いのよねこいつ.
Zap
尿検査をクリアしたのりピー,でもねいろいろ発掘されちゃったからね.「簡易検査キット持ち歩いて,陰性になるのを確認してから出頭」
だとか「気が動転していたから「預金下ろして,一部を夫の愛人であり自分の友人に「子供の保育費」として渡して,残りで化粧品とか下着とか買い込んで,携帯の電源は入れたけど連絡は公衆電話からしてしまった)」らしいのよ.
旦那に勧められて吸ったと言ってるけど,「旦那は単なる売人」とか「次は静香」とか「柳楽はお塩ルート」とかわけの分からない噂が出てるのよね.
Zap
そう言えば枕営業を持ちかけようとしている営業さん,連絡が途絶えているのだけど,まさかばれた?
この子も面白くて「2ch情報なんか」って毛嫌いしてるのに「Yahoo知恵袋」のコピーを見せて「 ( ゚д゚)ハァ?」だったのだけど.
Zap

0 件のコメント: