2010年2月26日金曜日

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々☆☆☆

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々☆☆☆

いや〜〜,アメリカ人ってバカですね.本当はどうでも良い映画なのですがローガン・ラーマンの裸に ハァハァ(;´Д`)…ハァハァするためだけに見に行きました.
ポセイドンの血をひく半神のパーシーが,ゼウスの雷を盗んだ疑いを掛けられどうたらこうたらなんだかんだ.
PCのせいかもしれないけど,オリンポスの神々に黒ん坊はいないはずです.いるならアジア系とかネイティブアメリカンとかもいるはずです.
全能の神ゼウスが,世間の噂に右往左往状態.あんたバカ?おまけに英語で会話してるし.
何故か半神の子どもたちはアメリカで生活している.
ま,所詮アメリカ人が考えた「ぎりしあ神話モドキ」のおつむの弱い作品です.
で,撮影時17歳ぐらいのローガンくんは,何度か水着姿を見せてくれますが,毛むくじゃらのスネ毛に ハァハァ(;´Д`)…ハァハァできます.それ以外は重症慢性中二病です.イライラするようなお約束てんこ盛りです.
くれぐれもストーリーを楽しもうとは思わないでください.

やっぱりあたくしってショタなのかしら?

0 件のコメント: