2007年12月19日水曜日

新国立劇場くるみ割り人形☆☆☆☆☆

2007年12月19日 くるみ割り人形☆☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラ劇場
マーシャ・・・・・・・・・・・ディアナ・ヴィシニョーワ
王子・・・・・・・・・・・・・アンドリアン・ファジェーエフ
指揮・・・・・・・・・・・・・渡邊一正
演奏・・・・・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団
いやーーーーーきれいだった.
このプロダクションを見るのは三回目,前回もヴィシニョーワ-ファジェーエフの黄金コンビだったっけ.
何度見てもきれい.雪の精のコールドバレエは世界一と言って良いできばえでした.
本当に新国のバレエ団,コールドがきれいです.
今日は珍しく東フィルも素晴らしい演奏を聴かせてくれました.
終幕のヴァリアシオンは,スペインの市川くん,中国の吉本くんが良かった.
特に元祖かっとび系吉本くんは,カーテンコールで物凄いジャンプを見せてくれました.
葦笛の踊りの八幡くんが「こういう踊りも出来るのね」で良かったです.
ホワイエではチャコットが「メイクアップお試しコーナー」を開いていました.
チャコットの化粧品は崩れにくいと,普段も使う人が多いと言うことです.
終演後は恒例,ネズミたちに見送られて帰りました.

0 件のコメント: