2007年12月30日日曜日

マッスルミュージカル 冬公演 ザ・ベスト

マッスルミュージカル 冬公演 ザ・ベスト☆☆☆☆ 於 渋谷マッスルシアター
本年最後の舞台鑑賞.
やっぱり面白い.幕が開くと全出演者が逆立ちで.圧巻.
新体操や,アクロ体操の経験者が多いので,タンブリングなんかは物凄い迫力.
モンスターボックスで高さを競うより,跳び箱の上でディアボロまわしながら,その上を人が跳ぶとか,そう言った演目のほうが面白いような気がします.
雑伎団出身者は,演技もうまいしレベルが違うのがよく分かります.
今回の公演は,ザ・ベストと言うだけあって,今まで見逃していた演目も見られました.
ここの演目はブラックライトをうまく使うんだけど,今回,蛍光色のピエロ服を着た演者が,ブラックライトの中,黒塗りのラートを使うのが物凄く幻想的で良かったです.
マウンテンバイクやヨーヨーのチャンピオンと言った一芸に秀でた人も,容赦なく力業をやらされるのも,そして出来るのも凄い.
仮設劇場なのが可愛そう.稼働率が悪い新国の中劇場でまたみたい物です.

0 件のコメント: