2007年12月7日金曜日

いろいろと

不思議サイト
こちらのサイト,頻繁に更新されてるし,とても面白いサイトなのだけど,何が目的なのかトンとわからないの.
日本語が変なので??だったけど,「メールはできれば英文で」とあるので納得.
面白いのだけどねえ.
Zap
快楽亭ブラックの落語みたいな話.
某ウェブマガジンを読んでいたら,「アメリカでイチローの次に有名な日本人」のインタビュー記事があったの.
BBQソースの社長だって.
読んでいたら・・・・・・・・?な内容だったのだけど,結局「鮮人じゃないか!」
その話を友人にしたら「釣りじゃないすか」と言われてしまった.
Zap
藤崎裕也くん(この字でいいのかしら?)やっぱり炎上しちゃったわね.
このご時世ですからね.
そう言えばKFCも気が付けば鮮人系に.法則発動?
Zap
中国の「インスタントラーメンで子どもが死んだ」事件,お一人様3万円もの保証金が出たそうで,多分,自分の子を殺して「うちの子もラーメンで死んだ」という奴が300人ぐらい出るのではと言うのに300ドラクマ.
かの国なら,戸籍の無い子が各ご家庭に二三匹ぐらいはいるでしょうから.
Zap
Micro$oftのXboxゲームソフトで「竹島」といれると登録できない問題,Micro$oftゲーム部門最高責任者が鮮人だったのね.ならしようがない.
ホルホルホル

0 件のコメント: