2008年12月11日木曜日

B級アイドル

DQNアイドルが,テレビの番組で「ヒトラー偉人」説を垂れ流して謝罪ってのがあったみたいね.ヒトラーが偉人かどうかは時代によって変わるからなんともいえないけど,少なくとも軽々しく評価してはいけない人でしょうね.

いつぞや沢田研二がハーケンクロイツの付いた服を着て,フランソワーズ・モレシャンに「フランスなら犯罪です」と噛み付かれたことがあったけど.

今度もおつむの弱いB級DQNアイドルでしょ.しかも生放送ではなく録画であったことも問題ね.テレビ局にまともな脳みそを持った大人がいないってことが露呈してるわね.ま,だからこそ下流社会の情報源になっているのだけど.

Zap

テレビで最近イラつくのが,報道番組の質の悪さ.

千葉の池沼も名前出すし.あ,あたくしは人権屋じゃないからね.出すならみんな出せってことなのよ.

最近多いのがごみ屋敷や餌やり基地外の取材.いくら顔隠しているとはいえ,市民に向かって「みんな迷惑していますよ」ってお前何様?知能指数は取材しているお前のほうが低いだろう?

Zap

そう言えばいつぞや痴漢を捕まえた同じくB級アイドル,こいつがポッドキャストでその時の事話していたけど,恐ろしくDQNだね.だって,その痴漢を敬語で呼ぶのよ「その方が私の体に」「だから私はその方の手を」とか.

しかもこいつの痴漢捕まえ騒ぎは複数回あるらしく,冤罪では?と言う声まであるみたい.まーオツム弱そうだから.

0 件のコメント: